Healing of water

携帯なくしちゃった。
携帯を紛失しましたorz

いきなりLINE消えてごめんなさい!
連絡とりようのない人もいるので
もしこのブログ覚えてたら
こっそりお手紙ください…
鯖移動申請(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
今日から7月。

そして今日から鯖移動申請が開始されましたね(。・ ω<)

倉庫の大量のゴミをなんとかしなきゃホントにまずい・・・・(`A´)

とうとうルブはんが

1

やったねv(=^0^=)v

めっちゃ失敗してたのでどうなることやらとおもってたのですが良かったですヽ(;▽;)ノ

TOIのお誘いをうけて
2

アミュ嬉しいね(*≧∀≦*)

最近ことねちゃんとのgirlstalkつぼってる

3

めちゃラブラブらしぃ♡

4

大好きが止まらない♥

恋する乙女はいいね( ・∀・)

恋する女子ってキラキラしててカワイイヨネ♡

そいえばきのぉね・・・・

市場見てたらね・・・・

5

市場の中で血流して死んでた・・・

どうしてなの・・・・


今日のloveなmusic♡


一週間フレンズ
じじさんに教えてもらったアニメ

一週間フレンズおもしろかった

期待してなかったんだけど・・・・なんかおもしろかったよ・・・・

今更だけど進撃の巨人みろっていわれたんだけど

やっぱ絵も話も無理・・・3話まで我慢できない

これも今更すぎなんだけどデスノートにはまった。

深夜に映画版デスノートがやってて

漫画はちょっと違うみたいなことがネットにかいてあったので

Amazonで全巻購入・・・おもしろすぎややばぃ・・・(・∀・)

リネージュ

1

2

3

相変わらずイミュするだけのお仕事しかできません( ´∀`)4

アデン城こんなとこあったんだ。てきな

本日のmusic



眠れない夜には声を聴かせて・・・
WIZやっている(・∀・)

1


ヒー君が頑張ってくれて食べれたよ☆ミ
あたしは遠くから・・・・イミュとヒールだけ(´・ω・`)
ML強すぎ(。・ ω<)

2

ルブはんとうぐぬすぅ(・∀・)
これも遠くから・・・・見てるだけ(。・ ω<)

3

KZKさんとうぐぬすぅ(・∀・)

弱すぎて遠くから見てることしかできなくてごめんなさい♡


        ♡ love ♡




5月4日はなんの日
イベントだけど

あんまりINできない・・・

とかいいつつネカフェきちゃったり。

でも漫画よんじゃって本末転倒だったり。

なんか書きたかったけど

忘れちゃった。



良い曲教えてもらったよ

もう100回くらいきいたよ






